◆このサイトの管理人【じょる】と申します。当サイトへのリンクは大歓迎です。

へなちょこサイトですが、相互リンクしてくださる方は掲示板またはメールでご連絡下さい。
スムーズに事を運ぶには、リンクを張ってから連絡を下さい。その後こちらからもリンクいたします。

トップページリンクはバナー無し、サイト名のみのテキストリンクとさせて頂きます。

トップページでのリンクが見当たらない場合、こちらからのリンクを削除する場合があります。


・・・以上、まことに勝手ですがご了承下さい。


リンクして下さる方は以下の説明のうち必要な部分をご自由に編集して使って下さい。

【サイト名】お得情報室plus+

【URL】 http://yuki11158.fc2web.com/

【紹介文】ネットでお小遣いを稼ぐ他、情報サイトです。見やすく・わかり易く・軽くを心がけたつもりです(44文字)

【バナー】バナー←これをダウンロードして使って下さい。
     面倒臭い・やり方がわからないという方は無理に使わなくって結構です。ヘボバナーですから(笑

【サイト管理人HN】じょる


『簡単相互リンク』の場合は即時受け付け、承認不要で簡単に相互リンクされます。宜しくお願いします。

それ以外の一般サイトとの相互リンクも大歓迎いたしますので掲示板またはメールでご連絡下さい。

アダルト・マルチ商法・宗教関係・・・のサイトとは相互リンクをお断りする場合があります。



◆このサイトに書かれた情報をもとに生じたいかなる損害にも
管理人は責任を負いません。

なんて言う程の事が書いてあるとも思わないけどお約束なので。
もひとつお約束で、このサイトからの無断転載はご勘弁ください。



このサイトの総合メニューに戻ります

→このサイトの総合メニューへ  →ネットでお小遣いを稼げるの?  →★簡単にお小遣いを稼げるサイト紹介★  →便利なインターネット銀行  →キャッシュバックモールでお得

→お奨めネットショップ集  →MP3プレイヤーは良い  →エムペグ再生DVDプレイヤー  →プリペイド携帯はお得  →プリンターについて

→ネットでボランティア  →このサイトについて  →掲示板へ  →メール送信フォームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送