《便利でお得なインターネット銀行》

インターネット専業の銀行、イーバンクジャパンネットバンク等をご存知でしょうか。
普通の銀行としても使えるのはもちろんのこと

・ネットでのお小遣い稼ぎ

・ネットオークション

・インターネット通販

などのネット生活にもの凄く役立ちます。というか・・・
全ての面において普通の銀行より役立つ。
これが実感です。なぜなら

・無料で口座を作り無料で維持できる(例外あり)

・24時間365日振込みや残高確認などができる。

・振り込み料金が安い。条件により無料のケースもある。

・利率が良い

ですからオークション、ネットでお小遣い稼ぎを始める前に、まずは
無料で口座を開設し、無料で維持できるEバンク
に口座を作ることから始めるのがオススメ。なにしろタダなんですから。

▲ページトップに戻ります▲   ▼このサイトのメニューへ▼

イーバンク銀行について

口座作成費・口座維持費など全てが無料
口座数220万を突破した人気ナンバー1のネット銀行です。

やたら便利な事だらけの銀行なんですが、2007年になって超便利な
イーバンクマネーカードが導入されました。

このカード、普通のキャッシュカード+VISAクレジットカードとして使える便利もの。

正確に言うとVISAデビッドカードと言い、口座に入っている金額だけ
クレジットカードとして買い物が出来る、というものです。

利点を挙げてみると

  ★口座に入っている金額以上使えないので使い過ぎる心配無し。

  ★万一盗難等に遭ったとしても口座額以上の被害が無い。
   そもそも、盗難保険完備で安心。
   EBANKサイトにログオンしてVISAの利用停止・利用開始設定が出来て安心。

  ★発行費用・使用手数料等全て無料。使う度にポイントが貯まり
   やがて換金できる。

  ★16歳以上なら誰でも審査無しで作れる。高校生でもOK。

「クレジットカードを作って便利にインターネット生活をしたいんだけど、
セキュリティが・・・。主婦で、仕事をしてないから審査が・・・。まだ高校生だし・・・」

等等の悩みもこのカードさえあれば解決するのではないでしょうか。

全世界に出回っているVISAカードのうち50%以上がこのVISAデビットカード
という事実が便利さを物語っていると思います。



≪その他のお勧めポイント≫

●24時間365日簡単にPCや携帯電話から振込みや残高確認ができる。

●全国の郵便局のATMと、セブンイレブンにあるセブン銀行のATMが
  1年365日24時間無料で使える。

●インターネットプロバイダーやインターネットショップ、ヤフー・ビッダーズ・モバオク
  ・楽天などのネットオークション等の支払いに使える。

●他人のイーバンク口座への振込みが無料。なので
  オークション出品者やネットショップがイーバンク口座を持っている割合が非常に高く、
  オークションに出品した際はイーバンク口座があると喜ばれる。

●他の銀行への振込み手数料が160円と格安。

●トト・TOTOBIG等のサッカーくじが買える。

●JRA競馬・競艇・オートレース等公営競技も買える

●ポイントサイトでのキャッシュバック受け取りに便利。

●ネット銀行ならではの高利率。

●超簡単に1口100万円または10万円の定期預金の新約ができる。解約も簡単。

●フィッシングやスキミングなどに対するセキュリティも万全。

  IP制限・ログイン制限・振込限度額設定・ATM出金停止設定・
  出金ATM設定・出金時間制限・出金限度額設定・メール通知サービス・
  モバイルアクセス制限・ログイン履歴閲覧

  などなど、PCや携帯から自分で様々なセキュリティの設定が出来る。

●手数料や手続き不要で、支払い限度額1000万円までの保険に自動的に加入される


イーバンクに口座を持っているならキャッシュバックモールにて
お得なサービスが受けられます。
↓こちらに説明がありますので興味のある方はクリックして下さい。

キャッシュバックモールの説明ページ(同一サイト内)に移動します




▲ページトップに戻ります▲   ▼このサイトのメニューへ▼


ジャパンネット銀行について

(2006年追記)
2006年に『トークン』というキーホルダーサイズのパスワード生成装置が導入されました。
振込み等をする場合、トークンに表示されるパスワードの入力が必要になります。
外出先などでトークンを持っていない場合、口座を持つ本人でも振込み等は出来ません。

万一、ウイルス・スパイウェア・フィッシング等で何者かにIDやログオンパスワードを
盗まれてしまったとしても、トークン本体を盗まれない限り被害を受ける事はありません。

これほどのセキュリティならばメインバンクとしても十分使えるのではないでしょうか。



24時間365日インターネット上から取引可能なネットバンクです。
ジャパンネット銀行・ジャパンネットバンク・JNBなどとも呼ばれているようです。
インターネットバンクなんですが

●三井住友銀行のATM
●am/pmに設置のATM (@B∧NK)
●コンビニATM E-net(イーネット)
●郵便局のATM

を使えるので、普通の銀行より優れた使い心地です。


ただし

●ATM手数料・口座維持手数料
●自分のJNB口座から他人のJNB口座への振込み(52円)

などの手数料がかかります。
が、口座維持手数料は以下の条件のうちのどれか1つを満たせば無料です。
ATM手数料も回数金額などの条件により無料です。

●前月中の預金平均残高(普通預金+定期預金)が10万円以上
●前月中に自分の口座への振込入金金額の合計が3万円以上
●前月中の自分の口座への振込入金回数が2回以上
●前月中、自分の口座から振り込みした回数が2回以上
●前月末のローン残高

これらについて細かく書くと長くなりそう。っていうかゴチャゴチャと条件を書き連ねる
事になりますので省かせてもらいます。(笑


結局の所、口座を無料で維持するには

10万円以上入れておくのが最もわかり易く簡単な条件になります。



結論として

★インターネットバンクとしての便利さ

★普通の銀行としてATMを使える便利さ

★高金利

を兼ね備えた優れた銀行と言えると思います。
インターネットオークションでよく使われているのでオークションを始める前に
口座を作っておいてはいかがでしょうか。




▲ページトップに戻ります▲   ▼このサイトのメニューへ▼


その他のインターネット銀行について
イーバンク・ジャパンネットバンク以外にもネットバンクはあります。
が、イーバンク・ジャパンネットバンクのようにお得なところはなかなか無いようです。
口座を持っていない為、詳しい事はわからないのですが一応紹介しておきます。

どの銀行も
新たに口座を開く
というよりも
現在持っている口座がインターネットでも使えるように申し込む

といった感じのようで、以下の銀行などがあるようなので
口座を持っている方は調べてみてはいかがでしょうか。

東京三菱銀行
みずほ銀行
UFJ銀行
アイワイバンク銀行
りそな銀行
新生銀行
スルガ銀行
ソニーバンク
JA
他・・・・

▲ページトップに戻ります▲


→このサイトの総合メニューへ  →ネットでお小遣いを稼げるの?  →★簡単にお小遣いを稼げるサイト紹介★  →便利なインターネット銀行  →キャッシュバックモールでお得

→お奨めネットショップ集  →MP3プレイヤーは良い  →エムペグ再生DVDプレイヤー  →プリペイド携帯はお得  →プリンターについて

→ネットでボランティア  →このサイトについて  →掲示板へ  →メール送信フォームへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送